肌に優しいけどしっかり剃れる髭剃りを紹介する


スポンサードリンク

髭剃りで悩んでいる男性の皆さん

「肌に優しい髭剃りが欲しいけど、しっかり剃れるものがほしい」

そんな悩みを抱えていませんか?

ぼくもそんなに肌が強い方ではないので、よく剃れるT字だと負けてしまうんですよね。

肌に赤みができてしまいますし、寒い冬なんかはもう最悪ですね。

 

だから、そんな人たちが電気シェイバーを選ぶときのポイントって「肌に優しい」こと。

でも、肌に優しいぶんあまり剃れないんじゃないの?って思っちゃいますよね。

心配しないでください。

たくさんのサンプルを試して、肌に優しくてしっかり剃れる電気シェイバーを見つけたので紹介します。

自分に合っていないと髭剃りを使うとシミやシワの原因になるかも

髭を剃る上で電気シェイバーを選びは大切です。

もし、自分に合っていない電気シェイバーを選んで肌を傷つけたら、その傷から最近が入ってしまいシワやシミの原因になるかもしれません。

もちろん、肌は1日や2日ですぐ変わるものではありません。

ただ、日々の積み重ねではあるので自分の肌に優しい電気シェイバーを見つけることが大切です。

フィリップスのシェイバーがオススメ

実際にぼくもこのフィリップスのシェイバーを使っているのですが、めちゃくちゃ肌に優しいし、剃り心地もいいです。

いろんなサンプルを試したのですが、フィリップスがダントツでした。

それそのはず、このフィリップス7000シリーズは皮膚外科医も認めた敏感肌専用の髭剃りなんですよ。

機能的なことを軽く説明すると、

肌とシェイバーの摩擦を軽減するようにしていたり、丸い歯が密着するように動いているから肌に優しくてしっかり剃れるんです。

フィリップスのシェイバーはこんな人にオススメ

・肌が弱い人

・剃りやすさを求めている人

・洗浄がめんどくさいと感じる人

肌に弱い人にオススメであることはもちろんのこと、剃りやすさと洗浄でも優れている。

5方向に動くシェイビングヘッドが肌に密着するから剃りづらい顔のカーブは剃りやすい

f:id:skrd0809:20170727154505j:plain

洗浄充電器もついているので、ボタン一つで洗浄と充電をやってくれます。

ただ、万能ではないので電動洗浄機を使っていても月1くらいで手洗いをした方がいいです。

肌に優しいだけでなくこんなふうに機能性も優れていまるんですよね。

今すぐ手に入れて肌に優しくしよう

髭剃りをすると負けて顔が赤くなったり、血が出たりするのはこれでお終いにしましょう。

さっきも言ったように、肌に傷つけているとシミやシワの原因になるかもしれません。

肌が荒れてしまってからでは手遅れです。

本体も2年間の保証がついているので安心ですよ。

この記事を読んだ人はこちらも読んでます

【メンズ&レディース】おしゃれ腕時計ベスト5 

「このままじゃ終われない」という気持ちがあれば自分を変えられる

ハーブ診断で自分の心をメンテナンスするべき!



スポンサードリンク